2012 7/10
  • タイガーダイエット

    著 者:浅草キッド・玉袋筋太郎

    出版社:ベースボール・マガジン社
    発売日:2012年7月10日
    価 格:1,400円(税別)
    ISBNコード:978-4-583-10478-2
    A5判/112頁/ソフトカバー

    夜好きなだけ食って酒も飲んで24kg減!
    この本を、これまでのダイエットに食らいついて失敗してきたそこのあんたに捧げる。
    この本は、あんたのための最後の砦だと思ってちょうだい!
    「タイガーダイエット」ってなんだ? と思ったあんた!タイガーダイエットとは簡単なダイエットなのよ。
    そう、自分が「野生の虎」になりきれば達成できるダイエット法。
    「バカな事言ってんじゃないよ、人間がどうやってなるんだよ?」
    と疑問を持ったあなた。それが、簡単に「野生の虎」になれるんだよ!
    この本は「野生の虎」になるための十か条について記してある。ここにはどんなことを実践すればいいのか、っていうところから、モチベーションをアップさせる秘訣までとことんちりばめておいた。つまり、これを読めば誰でも「野生の虎」になるってわけよ!